つまみぐい人生100

ドン引き覚悟のネタを中心にご提供

プロフィールを作成したので(一応)掲載します

10000本ローソクイベントにてプロフィールを作成をする必要がありまして、以下のように掲載させていただきました。

 

なんかいっちょ前に語られいて(語っていて)すごく気恥ずかしいのですが、このブログにもあげておきますね。

改めましてよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:tsumami_gui:20170611124637j:plain

ツマミ具依(つまみぐい) 

 

ライター。普段はOLの傍ら、歌舞伎町にてバーテンダーを務める。社会人1年目の冬、OL生活の刺激の足りなさから、突発的に渋谷の駅前で通行人に「あなたの話を聞きます!」という企画を決行。その後バーテンダーをはじめ、人々の話に耳を傾けるうちに、普段のOL生活では知り得ない世界に足を踏み入れたい欲求が高まる。その欲求から、2017年からライター活動を開始。ブログで自分の企画を紹介しながら、旅行・おでかけサイト「SPOT」にて本格的にライターデビュー。特技は「話かけにくい人に話しかける」「知りたくないことを知ろうとする」こと。

広告を非表示にする