つまみぐい人生100

ドン引き覚悟のネタを中心にご提供

「ほぼ新宿のれん街」の紹介ではじめてギャラをもらいました

旅行・おでかけコミュニティサイト「SPOT」さんにて

ほぼ新宿のれん街の記事を書かせていただきました。

 

これで晴れて本格的にライターデビュー…と言ってもいいでしょうか…?

travel.spot-app.jp

 

 

 

このなんの実績もない私に仕事を与えてくれた運営会社の(株)アドウェイズ様、本当にありがとうございます。

(当時、出会い喫茶の記事しかなかったのにこんな仕事を与えるなんて、結構なギャンブラーとみてます…)

 

正直記事の出来には、全然満足できてなくて…

(テンション高めなのが恥ずかしい…笑)

まだまだライターなんて肩書きを名乗るのは恐れ多いですね。

 

「やっぱ❝しがない会社員❞のほうがしっくり来てしまうんだよな…」

 

そんな嘆きをうまい酒でごまかすために「ほぼ新宿のれん街」へまた行きたくなりました。