つまみぐい人生100

ドン引き覚悟のネタを中心にご提供

今こそ行くべき!激レアチェーン店7選を紹介しました

SPOTさんにて「懐かしのドムドムバーガー、アンナミラーズ東京チカラめしetc. 今こそ行きたい絶滅危惧チェーン店7選」という記事を書かせていただきました。

 

travel.spot-app.jp

 

自分としては、いままでで一番反響をいただいた記事なので、はじめて❝バズる❞というのを体験しました。

 

ネタ出し会議にて自分で提案し、「これはイケるかもしれない……」というネタが思い通りウケるって純粋に気持ちいいですね。

 

当然のようにエゴサーチをしてしまったのですが、うれしい感想も多く、インターネットの良さを味わせてもらいました。

取材を受けて下さった関係者の方々、読んでくださった方々、すべての人に感謝です。