つまみぐい人生100

ドン引き覚悟のネタを中心にご提供

結婚相談所からハプバーまで巡るアラサー女のX’mas


 クリスマスが、やってくる。

 

 

「クリスマスに一人か…」

そんな嘆きが12月半ばを過ぎると聞こえてくる。

 

アラサー女の私もその一人である。

別に気にしなければいいのだが、そう思えば思うほどドツボにハマっていた。

 

 f:id:tsumami_gui:20170104222514j:plain

 

だが、そんなに思いつめることはない。

 

「恋人がいないからこそできるクリスマスの過ごし方が、きっとある。」

 

 

半ばヤケクソになった私が考えたクリスマスのスケジュールがこれだ。

 

 

(クリックすると該当記事に飛びます) 

 

12月24日

10:00 出会い喫茶   

14:00 結婚相談所    

17:30 婚活パーティー 

23:00 相席バー 

25:00 ハプニングバー 

 

…きっと、忘れられないクリスマスになるだろう。

 

良くも悪くも。

 

エピローグもあります)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:tsumami_gui:20170417001946j:plain

f:id:tsumami_gui:20180123015546j:plain

新宿駅前で選手宣誓した。

 

【はじめにいった出会い喫茶の記事はこちら↓】

tsumami-gui.hatenablog.com